メンバー募集!

Vocal えみぃ:LMS副代表。ちょっと恥ずかしがり屋の歌姫。
LMS_LogoPercussion なおてぃん:ポーカーフェースから繰り出すリズムの数々。今日もストイック。
Drums やまお:心優しくメンバーを支える、練習熱心。
KeyboardFlute あやさん:何でもこなしちゃう凄腕お嬢。
moto-sanBass もとさん:わ~っと、が~っと、盛り上がりたい。クールに見えてあつ~い御仁。
プロフィール用Trumpet てり〜:いつもニコニコぐびぐび笑顔のリードラッパ。練習後はガソリン補充が必要!?
Trumpet だんでぃ:LMS副代表。幅広い活動範囲で音楽面のマイナスをカバー!?
Trombone なおちゃん:高い音楽性を求めて、ニコニコしながら厳しい一言。猫大好き。
Tenor Saxphone ともさん:いつもニコニコうなずいてくれる。でも、意外と話は聞いてない?
Baritone Saxphone ちょきさん:楽しいお喋りでバンドを盛り上げる、ス・テ・キ・おじさま。

UA-1485161-3 inserted by FC2 system