Liveハウス『曼荼羅』出演!

吉祥寺にあるライブハウス『曼荼羅』に出演しました。
小さめのハコでしたが、32人ものお客さまが来て大盛況!

4バンドでの演奏だったので、演奏後もお酒を飲みながら
曼荼羅自慢のカレーを食べながら気持ちよく音楽を楽しみました。

LMSとしてはなかなかライブハウスでのチャージを
いただいてでの演奏をやらないので、ちょっとドキドキ緊張でした。
が、とっても楽しめました。

ハイ、演奏面の反省は次に活かしていきたいと思います。

map

チャリティーコンサート終了♪

一度は中止になったチャリティーコンサートが終了しました。

急遽の中止から、年度内の再会にこぎつけていただいた
こもれびホールのスタッフの方、ありがとうございました。

練習猶予を3ヶ月いただいた割には、課題の多い演奏結果でしたが
それでもあのような大きなステージで演奏できて良かったです。

次回はもっともっと良い演奏ができるように精進します。

4月8日にところざわの市民文化フェアに、今回の曲目から
ピックアップして出演します。
是非、遊びにきてください。

場所:ところざわ 航空記念公園
日時:4月8日(日) 10:00〜

チャリティーコンサート中止!

多摩六都フェア卒業団によるチャリティーコンサートが、
12月3日(土)に、西東京市こもれびホールで開催予定でした。

当日、雨の中、メンバーは演奏できるように会場に向かいました。
ひとまず、荷物を積み降ろす前に控え室に集合しようと、舞台袖を
通ると、穏やかじゃない雰囲気が。

なんでも、リハの準備をしている最中に舞台天井のコンクリートの
一部が落下してきたとのこと。
見るとこぶし大の破片がいくつか落ちていました。

数時間して市の役員の方から中止の旨が伝えられました。
演奏者であるわれわれも残念ですが、楽しみにされていた
お客さまに至っては連絡が行き届かず、ご来場された方も
いらっしゃると思います。
大変申し訳ありません。

すぐに業者をいれて点検をするとのことでしたので、
他の講演などにも影響が軽微であるように願っています。

また、次の機会にもお声がけいただければ
LMSは参加させていただきたいと思います♪

西東京市民文化祭

◯西東京市民文化祭
西東京市が主催する市民文化祭、今年は11回目となります。
10月から11月にかけて1ヶ月弱の期間開催され、昨年は1700人もの人に
ご来場いただいたそうです。
LMSは初チャレンジになります。
少しはお楽しみいただけたでしょうか。

日時:11月6日(日) 時間未定
場所:
コール田無
住所:西東京市田無町3−7−2

東久留米クリスマスコンサート

東久留米市主催のロビーコンサートに出演させていただきました。
クリスマス曲をリクエストされましたので、ロビーコンサート用に
クリスマスメドレーをアレンジしました。

当日は立ち見も出るほどの多くの人に聞いてもらえました。
歌詞カードを配って、メドレーではみんなでクリスマスソングを
歌っていただきながら演奏しました!

1年の締めくくりにとてもステキなコンサートができ、
感謝しています。
来年もこのような依頼がたくさん来ますように!
みなさま、応援よろしくお願いしま〜す。


UA-1485161-3 inserted by FC2 system