初!公民館ミニライブ♪

ミニライブ@柳沢公民館 vol.1
お客様とかつてない近さ!
アットホームなライブになりました。

さくらコンサート出演

第34回 所沢市民文化フェア さくらステージ出演
いいお花見日和になりました。
OBメンバーも飛び入り! 大いに盛り上がりました。

14周年記念コンサート

14th Anniversary Live
西東京市民会館での最後のライブとなりました。
たくさんのみなさまのご来場ありがとうございました。

第18回 西東京市民文化祭

西東京市主催の市民文化祭(器楽の部)に出演させていただきました。
数々の催し物お楽しみいただけましたでしょうか。

新宿 パペラ でジョイントライブ♪

レストランパペラでジョイントライブでした。
元オルケスタ・デ・ラ・ルスの福本さんも参加して頂いての迫力演奏!
対バンのSunday Island Orchestraさん、ありがとうございました〜!

13周年記念コンサート

13th Anniversary Live
13年目の単独ライブ終了しました。
たくさんのみなさまのご来場ありがとうございました。

Liveハウス『曼荼羅』出演!

吉祥寺にあるライブハウス『曼荼羅』に出演しました。

チャリティーコンサート終了♪

一度は中止になったチャリティーコンサートが終了しました。

チャリティーコンサート中止!

多摩六都フェア卒業団によるチャリティーコンサートが、
12月3日(土)に、西東京市こもれびホールで開催予定でした。

西東京市民文化祭

◯西東京市民文化祭
西東京市が主催する市民文化祭、今年は11回目となります。

東久留米クリスマスコンサート

東久留米市主催のロビーコンサートに出演させていただきました。

UA-1485161-3 inserted by FC2 system