チャリティーコンサート中止!

多摩六都フェア卒業団によるチャリティーコンサートが、
12月3日(土)に、西東京市こもれびホールで開催予定でした。

当日、雨の中、メンバーは演奏できるように会場に向かいました。
ひとまず、荷物を積み降ろす前に控え室に集合しようと、舞台袖を
通ると、穏やかじゃない雰囲気が。

なんでも、リハの準備をしている最中に舞台天井のコンクリートの
一部が落下してきたとのこと。
見るとこぶし大の破片がいくつか落ちていました。

数時間して市の役員の方から中止の旨が伝えられました。
演奏者であるわれわれも残念ですが、楽しみにされていた
お客さまに至っては連絡が行き届かず、ご来場された方も
いらっしゃると思います。
大変申し訳ありません。

すぐに業者をいれて点検をするとのことでしたので、
他の講演などにも影響が軽微であるように願っています。

また、次の機会にもお声がけいただければ
LMSは参加させていただきたいと思います♪
UA-1485161-3 inserted by FC2 system